15thmoon
嵐だけでなく日々の想いをつらつらと・・・
嵐 LIVE 2005  ONE summer tour 終了

潤くん・大ちゃん・翔くん・ニノ・雅紀くん・・・
お疲れ様でした・・

そして、嵐を支えてくれた、たくさんのStaffの皆さん、嵐組のJr君たち・・あなた達のお陰で素敵なLIVEを見ることが出来ました・・
ありがとうございます・・・

私は最初の2日しか参戦できなかったけれど、またひとつ、大切な思い出を残すことが出来たよ・・・

今日は、14時30分から目が時計とPCを行ったりきたりを繰り返してました。

今までのコンサートで一番好きだわ・・

素敵な夏をありがと・・





