15thmoon
嵐だけでなく日々の想いをつらつらと・・・
スポンサーサイト
小さな秋はみつけましたか?
aoi 2

最近、素材サイトめぐりに嵌ってます・・・
「素敵な秋を感じられる素材はないかな」
なんて思ったのがきっかけなんだけど。
ほんと、背景をコロコロ変えて、
「またかよ・・」なんて思っている
方もいるかも知れないけどm(__)m・・・
男性の趣味は一貫してて、一途なくせに、
この辺は移り気だったりしています。。(^^ゞ


潤くんがカメラ持ってる姿に刺激されて・・
最近は、特に写真サイトへの訪問が増えました・・
この頃、コスモスとか、秋空、かえで・・・などなど・・
素敵な秋が多いのに、感動してます。
時々、自分がデジカメで撮ったものとかもUPしてるけど、
リンクフリーのサイト様のものを使わせていただくことが
多いです・・・(お世話になってますm(__)m)

ところで・・・
最近のニノ日記・・秋が進むにつれて、
人想う秋なのか、暖かいものが多くて、
ほっこりしてます・・・
この子の文才には、頭が下がります・・・

花男への想いはBBSに書くとして・・・

fufuさんが「慎」をUPしてくれたので、少し・・・

私にとっての「慎」は、何度もBBSで書いてるとおり、
潤くんが演じた中でも別格です・・
それは・・
リアルタイムで放映してた、「慎」だけが、見ているときに、
松本潤を意識せずに見たものだったから・・・
そもそも、このドラマは、主人がコミックを読んでいて、
「今日から面白いドラマやるから見よう・・」って
見始めたので、何の情報もなく見たわけで・・・
初めて、1回目の放送でキャストを
知ったなんていう状態でした・・・
なんかね・・・体育館に遅刻してきた時点で、
堕ちた・・(^_^.)
それからは、只ただ、彼の表情やしぐさに
堕ちたんだけど、
この頃は、クールにみえるくせに、挑戦的な顔も、
ヤンクミにお返しにお茶目にオットつっかえ棒しちゃうとことか、
仲間を想ってケンカしてボロボロになるところも、
子供と一緒に遊ぶところも、
卒業式の熱い涙も・・・
ぜーーんぶ、なんの掛け値もなく、
純粋に「慎」自体を感じて見てたから・・・
そういう意味で別格なんですよね・・・

再放送は、潤堕ちしちゃってたからね・・・
諸事情により、左手を握りこぶしで
ワナワナさせてたので・・(ーー;)
違う見方をしちゃったからね・・・(^^ゞ 
(エッ?管理人自ら墓穴?いいの真実はナゾだから・・(^^ゞ)

キミペになるともう、ファン目線で見てるから、
「役に馴染んできたなー」とか
「その上目遣いは反則だ・・・」なんて、
うっとり、どっぷりって感じで・・
見方が違ったんですよ・・・
モモより潤くんが前にくるって言うのかな・・・???
違う意味で幸せだったけどね・・・

花男・・潤くんを感じさせないくらい
司になってくれたらいいなって思うんだけど・・・
無理かな・・・また、潤探しをしちゃいそうな予感・・・


ガーベラ(赤) の花言葉 「常に前進!」
スポンサーサイト
