15thmoon
嵐だけでなく日々の想いをつらつらと・・・
スポンサーサイト
会報&舞台申し込み
会報届きましたね♪
司のショットがすごくキレイ・・
やっぱね・・・この子の瞳にはやられちゃいます(*^_^*)
何度、やられ<ちゃってることか・・・(溜息)
「ハミングイェー」は印象的だったのね・・・
私も一番ツボだったわ・・・

昨日「白夜行」みてて「風と共に去りぬ」が
キーになるアイテムになってるんだけど、
その話の後に「ハミング」のCMのなってて
思わず、TBSさん遊んでる??って思った私は重症でしょうか?
司のハミングイェーに即効結びついたもん・・・

早く、続編やらないかな・・・
CASTのスケジュール合わせるのが大変で、決まらないのかな
なんて、色々考えてしまいます・・・

舞台は、今回は潤くんだけにかけよ・・・
なんとか当たって欲しい・・・(願)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
G嵐(幼稚園児の告白)見て夜中に、可愛い!!の迷惑メールを友達にして、何度かリピートし、落ち着いた所で会報が届いて、まだ届かなかった友達にマタマタ迷惑メールをして、羨ましがられ、夕方ホントに可愛いね♪と電話をもらい、盛り上がってしまいました。

舞台悩みますが今は、司をマジマジ見て癒されておきます(#^_^#)
2006/01/28(土) 06:46:01 | URL | 虎 #-[ 編集]
虎さん
下のコメントとまとめてここで。。。
大ちゃん、いってらっしゃーーい。
また、話聞かせてください・・・
私は、ワンモアをあきらめて、
潤ちゃん舞台へ準備中です・・
グッズだけ見に行こうかなーと思ってますが・・

Gの潤ちゃん。関西は火曜日なので
全編は分からないんだけど、
髪をきった潤ちゃんだけ見ました・・
元にもどったね・・・
また、僕妹や、白夜に向けて伸ばして
撮影始まったら、変えるんだろうね・・・
それまで、松本潤を楽しんでおきますか・・☆彡v-238








2006/01/29(日) 02:18:51 | URL | あき #EvmDRqhQ[ 編集]
実は・・・
会員を続行する資金がなくなり、継続を諦めたんです。
でも、前回も今回も会報が届きました・・・@@
4ヶ月まで猶予があるらしいので、そのおかげかと思っていますが。正直ビックリでした!!

が、中の道明寺のかっこよさ!!!
もう、似合っていて、ポーズも自然で、やっぱ潤君はこういうのがお似合いだ!って思いました~。

大ちゃんのソロコンが始まりましたね。
ぴきさんのネタバレを読んで、すごく行きたくなりました。。。
まじ、DVDにして欲しいです!

虎さん、こちらでは初めましてでしょうか?
大ちゃん♪楽しかったですか~~~?



2006/01/30(月) 13:15:15 | URL | けい #dLcWFME.[ 編集]
ただいま♪です。
あっちの掲示板にレポートを書きました(#^_^#)
そして、今はプシュ~っと(関西は来週のG嵐かな♪)脱力してます(*^_^*)

けいさん、こんにちは♪
あれ?最初こっちではKOTORAで書き始めたかな(^-^;
だめですねぇ(^^;;
ついいつもの虎に戻ってしまってる(^^;;

笑って、感動して、少しグスンてなって、大笑いして終わるのが寂しくなってしまい、智!やサミー連呼してしまった、とても楽しいライブでしたヽ(*^^*)ノ

あっちの掲示板が手一杯で中々書き込みには来られないけど、楽しみに読ませてもらってます(#^_^#)
これからも宜しく、です♪
2006/02/03(金) 17:13:46 | URL | 虎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
