15thmoon
嵐だけでなく日々の想いをつらつらと・・・
スポンサーサイト
階段から落ちた・・・

普段なら目をつぶっても降りれる体が覚えた我が家の階段から
普通に降りてて、見事に踏み外して、最後の1段を飛びこえて、
思いっきり右足を着いてしまいました。。

ヤバいっす、右足がつけません。
あまり腫れてないので、
病院勤務の娘に言わせると、
多分、捻挫か細い骨にヒビいってるんじゃない・・って事で
夜間の整形外科の先生のいる病院探したら、
市で1つしかやってないんだって・・・
これが遠いのよ。。。
我慢できそうだから、明日近所の病院へ行くことにしました。。

そんな訳で私はうごけずなのですが。。。
病人慣れしてる娘は、家事をこなしてくれるのでありがたい・・

それより、男連中が激やさしい・・
普段は食べたお茶碗なんか下げないダンナが今日だけだぞって
片付けてくれて。。。
息子は、1つしかやっていない病院に激しく怒り・・
明日、一緒に病院へ行ってやるからって・・・・

痛い思いしたけど、たまには、こんなのもうれしかったりします・・・

でも、母は元気でいなくては。。と思った今日でした。。。

昨日、BBSで「使えない奴らだ」・・って言った事は撤回しておこう。。。(^^ゞ



<病院へ行ってきました。>

強度の打撲と捻挫でした・・・・
シップしておとなしくしてなさい・・・ですって・・・

車は乗れない・・
階段は上がれない・・・
困った・・・


スポンサーサイト
