15thmoon
嵐だけでなく日々の想いをつらつらと・・・
スポンサーサイト
AJSにメール
私は20日に翔くんソロに行きますが、私なりに色々考えて署名には参加せずに、
このまま、ハガキとメールでDVD発売を要望したいと思います。
今日をしました。
私は、J-ストが一度出さないと公共の電波に載せた以上、簡単には覆らないと思っているのです。今、まかり間違って2005夏コンDVDが出たとして、5人のソロコンがあって、今年の夏コン・・・それもあると信じて、一年に2枚のDVDが出る可能性は減ってくるはずです・・・

それならいっそ、2006年の夏コンに2枚組みでソロコン、2005の著作権など引っかからないところのダイジェストなどを入れて欲しいと要望しました。あと、ファンの憶測でなく、潤くんがどういう風に考えているのか教えて欲しいと一言でいいから伝えて欲しいとお願いしました。
私なりに考えてできることをして行きたいと思います・・・

それから、花男続編について、↓で書かれていましたが、私もお邪魔
しているサイトで、この情報を見ました・・・
私は、この手の情報は公開されていないときは自分で絶対局に確認をします・・
結果はまだ何も決まっていないということでした・・・

今回の2005夏コンDVDはネットの情報であたかも出る風に流れたので
ファンの要望運動がこんな時期までずれ込んだのだと思います・・
次回は、情報に流されずに、コン感想にDVD要望を書くだけでなく、
今回の様なことにならない為に早めに、必死に要望係へ送らなくては
いけないと、学習しました・・

星フリMAIN BBSより転記です

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
