15thmoon
嵐だけでなく日々の想いをつらつらと・・・
スポンサーサイト
ゆっくり悲しみに浸る事はできないらしい・・・
ペットロスに陥ってしまったらしい。。。
完全に・・
何もしない時間にふと気がつくと涙が流れていたり、床においている
洋服や荷物が一瞬ビーと間違えたり・・・
けど、今日から星フリへも復帰します・・・
何かをしないとこのまま、本当に病気になってしまいそうなのと・
夏コンDVDのことで、嵐ファンのの世界は騒がしくなっているので
自分の意見を言っておかないといけないと思うので・・・

心配してくれた皆さん、ありがとうございます・・・
想いは風化するって花男の亜門は言っていたけど、
いつ泣かずに話せるようになるかわからないけど、
早く思い出に慣れたいなっておもっています・・・
結構、逞しかったりするので・・・
大丈夫・・・☆彡

20日には翔君ソロコンも行くしね。。
元気もらってくるから・・・
着替えが必要なくらい、動くらしいよ・・・
今の私には、そのほうがいいや。。。



ふたり

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
あきさん、家族同然ですものね。
心情お察しします。。。

嵐ファンは大変なことになってますが、
あきさんの分もわたし勝手にがんばりますんで、
ゆっくりでいいんで元気になってください♪

20日、翔くんからパワーもらってきてくださいね!!
2006/01/10(火) 23:33:22 | URL | アリー #tPOhwveg[ 編集]
あきさんこんばんは。

お気持ちよくわかります。
私が4月に亡くしたおばあさん猫は
実はあの猫耳潤くんを描きながら送りました。

今は縁あって新しいにぎやかな子達が来ていますが、
それでも、同じ子は本当にいないし、
代わりはいないとつくづく思います。

大丈夫です。
必ず笑って話せるようになります。うん。

夏コンDVDに関する意見。
日記で言わせていただきました。
足並み揃わなくて申しわけないっす。
2006/01/11(水) 00:04:29 | URL | fufu #2DgEbHEY[ 編集]
暮れからなぜか、気力が少なくなってしまい、色々なサイトのチェックとか出来ずにいます(^-^;

今度の映画の原作をいっき読みしてからなので原因はわかっているのですが(-_-;)

カウコンの話を読んで、ニコニコでいたから、久し振りにお邪魔してビックリしてます。

私は思い切り泣いて、時間が経つのを待ちました。(旦那は立ち直りが早かった、生きてるものはいつか死ぬのだから、と自分で自分を慰めるようにしてます(母親を若い頃亡くしているので、時が経てば…を一番肌で感じているのかな)

自然に笑える日は遠くないです♪
その日を楽しみにしています♪

(心の中で、合掌させて下さいm( __ __ )m)
2006/01/11(水) 00:34:03 | URL | 虎 #-[ 編集]
アリーさん
署名、今の精神状態だから参加しないワケじゃないんですよ。
私も国連や国会・地方自治体に出すものなど、何度か署名を集めたことがあります・・
けど、色々考えて、l今回は、参加しないほうを選ばせてもらいますね。。
その代わり、ハガキやメールで要望をしていきます・・
2006/01/11(水) 23:59:08 | URL | あき #EvmDRqhQ[ 編集]
fufuさん
ネコ耳潤くんはそんないきさつがあったんですが・・
そのうち、又、ネコ耳潤ちゃん貸してください・・
私も絵が描けたらと思います・・写真ではなくて一筆一筆想いを込められるのがいいなーと思います。
やっぱ、この淋しさを紛らわせてくれるのはチビワンコなのだと
思います・・・
もう少し気持ちが落ち着いたら捜そうかなと思っています。。
2006/01/12(木) 00:05:20 | URL | あき #EvmDRqhQ[ 編集]
虎さん
僕妹にやられちゃいましたか?
私は2巻まで読んで、今、新しい潤くんの帯のを買うか、古本屋さんで買うか悩んでます・・・
ビー・・・
昨日よりは写真を見て普通に話せるようになった・・・
私は感情を表に出しているけど、一番堪えているのはダンナみたい・・
生き物飼うの嫌ってたんだけど、一番なついて甘えて纏わりついてたからね・・
「49日過ぎるまで新しい犬は飼わないぞ!」って宣言してたけど
子どもと笑っちゃった・・生き物嫌だって言ってたのにおっとーが一番期間が短いよ!・・みんな半年とか1年先を考えてたからね・・!
2006/01/12(木) 03:13:17 | URL | あき #EvmDRqhQ[ 編集]
not subject
こちらでは、はじめましてです。
星ふりさんではお世話になっていますが、あきさんとはあまり直接のやり取りがありませんね。

私も同じ思いをしたことがあるので、お気持ちは分かります。
私が最後に亡くしたペットは、実家で飼っていた犬で、結婚後も近くに住んでいた時には一緒に散歩に行ったりしていたのですが、遠く離れている時に、「もう長くないかもしれない」という知らせを聞いたのですが、すぐには行けなくて…
でも、もう自分で起き上がることも出来ない状態だったのに私が会いに行くまで頑張ってくれていて、会えたときには、尻尾を振って喜んでくれました。
会いに行った数日後に亡くなってしまったので、本当に私を待っていてくれたんだと思っています。
思い出すと悲しくなることもありますが、やはり時間が一番の薬ですね。

翔くんのソロコンでパワーを分けてもらってきてください。
2006/01/12(木) 11:40:25 | URL | シトラス #-[ 編集]
シトラスさん
いつもレポありがとうございます。
ブログ、お邪魔して読ませていただいてます・・
犬って人間を使い分けますよね・・
遊んでくれる人、わがままをきいてくれる人
自分をかわいがってくれる人、
などなど・・・
うちのは、ベタベタに甘かった息子と主人にほんとにつらい姿は
見せたくなかった見たいで、帰ってくると「まだ大丈夫だよ」というように
シッポを振って迎えてました・・・
私には、しんどいところをみせて人間の介護かと思うくらい、
手をかけさせてくれました・・・

最期もしっかり私の腕の中だったので、ある意味、納得というか満足してます・・・

1週間経って、だいぶしっかりしてきました・・・

2006/01/13(金) 17:54:46 | URL | あき #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
