15thmoon
嵐だけでなく日々の想いをつらつらと・・・
スポンサーサイト
ビー(愛犬)・・その後
4.5日前にココに来てくださった方はご存知だと思うのですが・・
我が家のビー(プロフィールのわんこです)の事を
悲しさと、感情に任せて書いてしまいました・・

で・・突然消えちゃったけど
もしかしてって思っている方もいるかも知れません。。

ビーのその後を書こうと思います・・

初めて来てくださった方のために
簡単な経過を書くと、
ココ2週間くらい調子の悪かったビーを病院へ連れて行きました
ほとんど動かない、食べない状態だったので・・・
老化と太っているから、結構、安易に考えていたんですよ・・
けど・・
先生は診ただけで、お腹に水か血が溜まっている事
重度の貧血だという事を告げました・・
このままならもって明日まで。。。
エコーとレントゲンでかなり大きな癌が脾臓に
あることがわかりました。
取っても治る可能性はないとの事。。。
持っても今年いっぱい・・そういわれました・・
即決断してほしいと。。
急を要すると・・

リスクを負っても手術を選びました・・・
取れるところを取って、1日して病院から帰ってきました
いろいろな事を思い出して、これからの事を思って、
リビングでビーをはさんでみんなで寝ました・・・

人の願いは通じるのでしょうか・・
今、ビーはご飯をガツガツ食べて、快食快○の生活を
送っています・・
みんなが帰ってくるとしっかりした足取りで
遊びまわってます・・ 

この子・・とってもやきもち焼きでね・・
私が、2.3年前、慎→モモから潤くんに嵌って四六時中、
ビデオや雑誌で潤君追いかけていたころ
(最近はけじめと自分をコントロールする事を覚えました(^^ゞ)
拗ねてふてくされて、全然いう事きかなくなったことがあったりして・・
なんか、そんな事も思い出しました・・・

これからどれくらい一緒にいられるかわからないんですけどね。。
子どもたちにも(19と20なんだけど)色々教えてくれました・・

私は・・嵐君たちに元気をもらっています・・

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してますm(._.)m

HN未だに前のまま登録してある私の頭は中々新しくなりません(#^_^#)

我が家の愛犬は16歳と2ヶ月でした(;д;) 今はまだ誰も飼いたいと言い出しません(昨年7月に亡くなってしまいました)
娘が猫を飼い出したので、遊びに来る時連れて来るのを相手したり、金魚を夏祭りで持ち帰ってから飼い出したりしてますが、暫くは犬子(ワンコと読みます)を心にとめていたいと思います。

暮れの忙しい時間なのに、掃除も年末調整も手につかず花男を見てモモを見てコンDVDを見てとやってて金曜日の後の反動が怖いです♪
2005/12/15(木) 01:17:36 | URL | 虎 #-[ 編集]
あきさん、虎さん(お久しぶりです☆)こんばんは。

ビーちゃんの生命力に感動だね!手術に踏み切って良かったね。

私もこの夏に高校の時の同級生が病気で亡くなりました。
その時お母さんが「最後の最後まで親孝行な子やったわ。突然でなくて・・・少しずつ諦めることもできたし・・・残される者にとって後悔のないように過ごせたから・・・」と、おっしゃってました。
ビーちゃんも親孝行やんね。
ヤキモチ焼くくらいに、あきさんの事大好きなんやね。
さまざまな出会いや巡り会わせに感謝ーです。

そうそう、星フリメインBBSのアクセスが40万を超えてるね!!
あきさん、ミツコさん、おめでとう☆☆☆
2005/12/15(木) 02:27:47 | URL | さっこ #XFIXbVXs[ 編集]
虎さん。さっこさん、コメントありがと・・e-51
今日、抜糸をして、血液検査をしてきました。v-286
なんかね、驚異的な回復力らしい。。(^^ゞ
あとは、体力と生命力だって・・・v-357

金曜日もすっげー元気だったので、潤くんに
浸らせてもらいました・・・
やっぱ松本潤は最高だわ・・・v-286


2005/12/18(日) 01:08:28 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
