15thmoon
嵐だけでなく日々の想いをつらつらと・・・
歌笑・・・はらわた煮っころがる

今日は、怒りの矛先をどこかにぶつけないと収まらないので、
とことん、愚痴ります・・
この番組・・潤くんが司会じゃなきゃ絶対見てない・・(キッパリ・・)ミンテレの時からかなり頭にきてたけど、今日のはひどすぎる。。。

私は、もともと今リリースされている曲を他の人が歌うのは、見たくないと思っているから、ラグフェアーが持ち歌歌ったときは、ほんとにほっとして、嵐もVで出るんだろうなって期待したのに・・

嵐を他の芸人さんにやってほしくないし、あの踊りがあってこその嵐だから、マネしようと思っても出来ないんだろうけどね・・

1位なんだよ・・・
1位にしたなら最後まできちんとそういう扱いしてほしいよ・・PVだけでもいいよ最悪ね。。けど、あんなに短くて、しかもエンドロールにかかってるってどうなの?
内情が知りたいね。。ほんと。。潤くんが、ドラマとまごまごでスケジュールいっぱいで、歌ってる時間がないって事??
それとも、他のメンバーの都合??
けどね・・、別撮りで撮るとかどうにでも出来るんじゃない?スタッフはもっと嵐や潤くんに手をかけてよ・・
後輩Gにはあんなに手や時間をかけてるじゃない。。
せめて1位のときくらい、華をもたせてほしいよ・・

日テレで相葉ちゃんだってレギュラー持ってるじゃない・・
身体張ってロケしてるし、嵐くんたち貢献してるっしょ???
来週、ランキングに入れてくれて、なんとかしてくれるんですか??
その伏線なんですかね<`~´>

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
