15thmoon
嵐だけでなく日々の想いをつらつらと・・・
Mステ翔君コメントのその後・・・反省を込めて・・
☆フリBBSのMステブログの
私のコメントを読んだ方が、
翔君のMステブログでのカットされた後の
コメントに続く話をニノのラジオで話していたと教えてくれました。
私はニノのラジオが聞けない地方に住んでいるのと、
Mステブログだけしか見ないでコメントの書いちゃったので、
無礼な態度のファンに対してって感じになったのだけど、
真実は違うところにあった・・・ということです。。
週刊誌やWSの芸能ねたを鵜呑みにしてるオバちゃんに
なってしまったみたいで反省です・・

教えていただいた内容をそのまま使わせていただきますね。。

-----------------------------------------------

ニノラジオより・・

握手会の並び順が、4番目翔君 → 5番目ニノ となっていたとき、「ニノが無視された」ことがあったそうです。
無視されたと言うより、「気付いてもらえなかった」って。
翔君ファンの子が、翔君に握手してもらって感激して
泣き出してしまい,そのあとにいるニノのことが
目に入らなかったそうです。

その翔君ファンにすれば4番目の握手で
目的を達成してしまい、
ニノと握手していないことが、
どこかに飛んでしまったということなのです。
それで自分の前の素通りされたと。

翔君ファンのみならず、お目当てのメンバーが1~4番目にいると、
その段階で大興奮・満足! 
5番目・最後に並んでいるニノのことを
うっかり飛ばして出口に向かってしまうファンは
他にもいたそうです。

しかもニノは、握手会用にメンバーの前に
設置されたテーブルから少しはみ出して
端の方に立っていたこともあり、余計気付かれにくかったそう。
それで、自分に気付かず出て行こうとするファンにむかって
「おいおい、まだ握手してないよ~」と呼び止めて、
握手をしたと・・・

----------------------------------------------------------

というのが真実みたいです・・・
ニノ健気でかわいいじゃん・・・(*^_^*)

そして、情報収集はしっかりしなくては・・
と反省しきりです・・

それより・・これって、翔くんの悲劇じゃなくて、
ニノの悲劇(?)じゃん!! 
ブログのコメント読んで翔くんが
かわいそうだーって思ってしまったよ・・マジで・・(^^ゞ
ちゃんとフォーローせんかいな・・Mステブログ<`~´>
Mステでこのやり取りを聞きたかった・・ほんとに・・

大好きな人と握手できて舞い上がって我を忘れる気持ち・・
十分わかりますし・・・

ニノ日記で握手会のうれしかった感じが伝わってきたので、トラウマを克服した(?)ニノにエールを送っちゃいました・・・

/font>

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。コメントさせていただきます。
翔君のMステでのコメントは翔君自身の体験だと思いますよ。
前の3人のうちの誰かのファンの子が興奮してて…って事じゃないでしょうか。
それとは別にニノにもラジオで語ったような出来事があって。
そしてニノや翔君に関わらず、レポを読む限りでは5人皆同じような体験してるようです。
握手する嵐メンが目の前にいるのに遠くに見えるお目当てのメンバーに気を取られて
気も漫ろになってたりと…好きな人を前にしての気持ちは分かりますが、
それってせっかく握手会を頑張ってる嵐メンにすごく失礼ですよね。
そんなファンばかりじゃないと思いますが、悲しくなりますね。
ファンの為に頑張ってくれてる嵐くん達皆の為にもファンもモラルをもって応援していきたいですね(^^)
2005/11/30(水) 23:44:37 | URL | なつ #KGcm5zAg[ 編集]
なつ様
はじめまして・・
ということは、星フリMAIN BBSにきて頂いている
☆なつさんとは別の方なんですね・・
これからも、よろしくお願いします
教えてくださった方も、翔君もこんなことがあったのかもしれないって言ってました・・・
確かに、ファンにすれば、想いを直に伝える数少ない機会ですからね、彼らもしょうがないなって思ってるんでしょうね・・きっと・・
だから笑い話にしてしまえるんでしょうね。

コンサートでもありますよね。(特にアリーナは)目の前で一生懸命踊っているメンバーの反対向いてお目当てのメンバー追いかけたり、明らかにテンション下げてる人・・・

私は、嵐の中にいる潤くんが一番好きですから、想いの差はあっても、応援は同じようにしていきたいと思っています・・

2005/12/02(金) 01:57:37 | URL | 葵 #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
