15thmoon
嵐だけでなく日々の想いをつらつらと・・・
スポンサーサイト
嵐伝言板のハガキ伝言板
BBSにも書きましたが、Mステでの切れちゃった後の翔君の話・・・
(Mステブログ参照・・ )
行けなかった身としては、許せないって思っちゃった・・・
(笑)ってついてたけどね・・・傷つくはずだしね・・
それでも、嵐を代表してなのか、めったに来ない翔君が
迷惑メールをくれた気持ちが、あらためてうれしかった・・・

有線・・中々協力できません・・・(T_T)

============================================
以下☆フリBBSより転記です


今日、嵐伝言板のハガキ伝言板からはがきが届きました。
(FC会員限定ですが、登録の方法はJ-NETにのっています。
今回は、メンバーの直筆のコピーで
握手会やオリコン1位のお礼の言葉が書かれていました。。
J-WEBの翔君のメールもニノの日記もうれしかったけど、
5人の言葉がとても心にしみてうれしかったです。。。
ウルウルしちゃいました・・・
ちなみに、潤くんは、司仕様の俺様ぶりな
コメントです。。(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
あれれ??いつのまにかコメントが書けるようになってるのネ。

翔君のメールは翔君がファンに感謝してくれてるのが伝わって感動したね。
私は、嵐メンがあんなに本気で1位をめざしていたとは思ってなかったから少し驚いた・・・闘争心が外に出にくいタチなのかな?

Mステブログも見て来ました♪
握手会のお話は・・・案外翔君「オイシイ~」って思ってたりして(笑)・・・。
根っからの関西人やから、ついついギャグに思えてしまって・・・愛が足りない!?

PS、トップのX’masバージョン、カワイイね♪
2005/11/29(火) 21:22:32 | URL | さっこ #XFIXbVXs[ 編集]
さっこさん・・
コメントせっかくあるから使おうかなって思って・・・
翔君の握手会の話は上のようなワケです・・<m(__)m>

おっとっと・・俺を忘れてるぜ。。のニノがかわいい・・・
2005/11/30(水) 22:00:54 | URL | 葵 #EvmDRqhQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 17:28:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24(土) 15:47:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
