15thmoon
嵐だけでなく日々の想いをつらつらと・・・
スポンサーサイト
テンプレート変更しました。

前のテンプレート好きだったんですけどね・・
コメントの中に画像があるとどうしても読みにくくて
変更しました・・・
HPの背景画にしたら、すてきなんだけど・・・

オルゴールの曲が気に入ってたんですよね・・
もともと、アメイジング・グレイスは、
好きな曲だったんだけど・・

最近は、本田 美奈子さんをイメージしていたので・・
WSで彼女の人となりを知るまでは、
少し歌のうまいアイドルがミュージカル女優に
なったくらいにしか感じてなかったのだけど・・

何も知らないってことを恥ずかしく思えたくらいです・・
自分がずっと専業主婦でキャリアを持っていない分
プロとして、その道を極めようとした
姿勢に敬意を感じます・・・

私・・仕事第一主義の人にとことん弱いらしい・・・(^^ゞ

今日は、潤くんに全然関係ないや・・
けど、仕事に対する熱意は負けないよね・・


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
