15thmoon
嵐だけでなく日々の想いをつらつらと・・・
スポンサーサイト
久々の更新です・・・たまにはマジに・・・
アドウェアが入ってしまったので、
セキュリティーソフトを更に強化するように新しい物を入れて、
ついでに、こわれてしまった新しいTV用のI-O DETAのTVチューナーなるものを
接続したら、もう、とんでもなくあっちこっち不具合が出て、
ダンナが5日間はりついて、直してくれました・・・
相性ってあるのよね・・・(^^ゞ
このPCは、私専用のおもちゃ(?)みたいなものなんだけど、
これだけPCに向かう生活をしていると使えないって言うのは
不便なだけじゃなく、精神衛生上良くないらしい・・・
ほんと、ダンナや娘のPC借りようと思ったくらい・・
けど、やっと、なんとか使えるようになったみたいです。。。
ありがとねーー。

今日はロイヤルウエディングでお祝いムード一色ですね・・・
清楚とか上品っていうのはこういう方のことをいうんだなーって
思ってTVを見ていました・・

我が家では、今日は、私のバースディでございます。。。(^^ゞ
シアワセなおめでたい事が自分の誕生日にあるっていうのが
いいなーって感じてます・・

あーあー・・とうとう潤くんとダブルスコアだわ・・・(^^ゞ

けどね、去年から、自分の手術や、色々なことがあって、
今、こうして、嵐クンたち追っかけられてることや
無事に家族が家に帰ってくれることに感謝です・・

たまにはこんなことも考えたりしてるんだよね・・・・(^^ゞ


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございました
今頃のコメントでごめんなさい。
素敵な一年になりますように・・
2005/11/19(土) 19:15:22 | URL | こっこ #-[ 編集]
こっこさん・・ありがとね。
風邪はましになりましたか?
私も咳がとまらなくて、参ってる(T_T)
2005/11/20(日) 10:23:38 | URL | 葵 #-[ 編集]
暫く、遊びに来なかったら、何と!

おめでとうございます(o^∇^o)ノ
もうすぐ私も術後2年となります♪
別の所に少々不安が出てますが、元気に年を越せそうです♪

また、次の1年も充実出来ますように♪

改めて、
おめでとうございます(o^∇^o)ノ
2005/11/27(日) 15:53:26 | URL | 虎 #-[ 編集]
虎さん、ありがと(*^_^*)
元気だから嵐君たちを追いかけられるのか
嵐くんたちが元気をくれるから追いかけられるのかって
感じだけどね・・
潤くんが私たちくらいの年になったときも
今と同じ気持ちで応援できたら素敵だなって思ってます・・・
2005/11/28(月) 02:16:23 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
