15thmoon
嵐だけでなく日々の想いをつらつらと・・・
スポンサーサイト
花より男子の公式サイトを見るにつけ・・
花男公式サイトが益々充実してきました。
携帯サイトも有料だけど待ち受けとかの画像も綺麗で・・・
けど・・
みる度に潤くんはいないんだなーーって淋しくなってしまう・・
画像に関して、わかってるんだけど、あきらめ切れなくて、同じ事務所でも画像をUPできてるタレントさんもいるから、J事務所の公式サイトにどうして潤くんはUPできないのかも質問メールで問い合わせたけど・・
答を用意していないって回答だった・・
HPを見れば花男にどれだけ力を入れてて、期待されてるかわかるから残念で仕方がない・・・
潤くんの画像ひとつで何倍も華やぐのに・・
ダウンロードできないように設定すればいいんじゃないのかな・・・
素人はそんな風に考えるんだけど、そんな簡単な事ではないんだね・・きっと・・・
今日は2回目の放映・・・
毎週、潤くんに逢えるだけでシアワセだよ・・ほんとに・・
司・・今日は、うんと嫌なやつらしいね・・
いいじゃん・・
私は、人になつかない、獰猛な犬ほど、なつかせたいって思うのよね・・(^^♪・・ Sじゃないけどさ・・・
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
