15thmoon
嵐だけでなく日々の想いをつらつらと・・・
スポンサーサイト
花より男子・アクセス・・
花より男子の放送前後から、
星フリの花男関連のページへのアクセスが
すっごい回転で増えてます・・・

中でも、ジェイさん作のあらすじ・・
21日は5000アクセスだって・・・(^^ゞ、
重複抜かしても、1700だった・・・凄すぎる・・・(^^♪

BBSのアクセスもMAIN BBSへのアクセスを遥かに上回ってる状態・・・

連ドラを待ちに待った想いがそのまま出てるよね・・・

私も何度、リピートしたか忘れた・・(^^ゞ

オープニング曲の最後の方のお団子が、5人のプチ似顔絵風に
書いてるんだけど、司のチリチリ頭が笑えた・・(^^♪

今週の放送まで、おタッキーな発見を重ねるのよね・・きっと・・
もうー・し・あ・わ・せ・・!!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
