15thmoon
嵐だけでなく日々の想いをつらつらと・・・
お引越しします・・
引越し先です。/女性にうれしい隠れた機能(コンテンツ?)があるみたいなので・・・

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

C1000タケダイベントですって・・・
星フリのメインBBSがメンテナンス中ということでこっちに最初に....

C1000タケダ、どれだけ飲むことになるのかな(^0_0^)
確か、食べるやつもなかったけ??

イベント大阪と東京だって////
うれしいけど、すごーい競争率をどうする//
どうする....


当分、ビタミンCには事欠かない生活ねーー
美白になるかしいら?????????

・・・・・・

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

会報&舞台申し込み
会報届きましたね♪
司のショットがすごくキレイ・・
やっぱね・・・この子の瞳にはやられちゃいます(*^_^*)
何度、やられ<ちゃってることか・・・(溜息)
「ハミングイェー」は印象的だったのね・・・
私も一番ツボだったわ・・・

昨日「白夜行」みてて「風と共に去りぬ」が
キーになるアイテムになってるんだけど、
その話の後に「ハミング」のCMのなってて
思わず、TBSさん遊んでる??って思った私は重症でしょうか?
司のハミングイェーに即効結びついたもん・・・

早く、続編やらないかな・・・
CASTのスケジュール合わせるのが大変で、決まらないのかな
なんて、色々考えてしまいます・・・

舞台は、今回は潤くんだけにかけよ・・・
なんとか当たって欲しい・・・(願)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

THA SHOW 大阪1部・・
曲順などは省いて・・・

1部と2部のMCでがぶっているところも多いみたいですが・・
とにかく、タテノリでラップ&コールアンドレスポンスの嵐でした・・
今日、つらかったよ・・マジで・・・

最前列ブロックの7列目くらい舞台から見て右手端で見てました・・

思い出すままに書いてみたいと思います(言葉が多少違うかも・・)

最初の衣装は白のサテンのシャツに白のパンツ、真っ赤なネクタイに
胸には赤いバラの刺繍かスッテカーがついてました。
ラップ系の衣装だと思っていたので、この衣装はインパクトありましたよ。
アイドルしてました・

最初の曲が終わったあとで
「大阪・元気ですか」「調子はどうだー」でコンサートの時のように
2階、1階左・真ん中・右と煽ります・・・

「1階のスタンディングの場所はなんて呼ぶの?アリーナ?ほとんどアリーナ☆彡」って自問自答・・テンション高くてかわいかったよ・・
この間に、夏コン同様、会場は何回か、ヒュー。ヒュー言ってます・・
翔くん「今日始めて嵐のコンサートに来た人に、嵐のコンサートは。おかしいって思われちゃうよ」ってうれしそうに笑ってた//

「本物は顔が小さいとか思ってるんでしょ・・」
「こっちからも、顔が見えますからね・・・今からお化粧直しても無理です」・・(^^ゞ
「この流れだと、夏のコンサートもあるかも知れない」(←あるってはっきり言わないとこがミソです)
などと話した後、また曲へ・・

今回のバックバンドはアルバムの曲づくりに直接携わったアレンジャーさんやミュージシャンの方4人がついてました。
その中のha-jさんを紹介した後、おもわず「はじめさん」って呼んでしまいます。翔くん「あはは、プライベートが垣間見れたって事で・・・」
それから「ha-jさんの奥さんと、うちの妹、バイト先の先輩、後輩です」
って話してくれました・・・

ラップが中心のライブの中で、自分とメンバーが作った曲というのが
アコスティックで行われました。(アコーディオン・ギター・ベース・ドラム(よく見えなったけど、手で叩いてたみたい、(ボンゴとかコンガではなかったと思います)・・「5人そろって嵐でーす」とか言ってたけど・・(^^ゞ

私は、このコーナーが一番好きでした・・・

「スケッチ」・・☆作・ニノ・翔
途中で歌詞を間違えます・・バックに歌詞が出るからわかるのよ・・
歌い終わって「なかったことにしてください・・いや。なかったことになったら困るよ・・」などど言い訳めいたことを・・・(^^ゞ

「翔くん卒業記念・完全版」☆ 翔
大学を卒業した友達が、進路に悩んだときに、自分の歩いてきた、事務所入所以来の学生と、仕事をする自分を通して、その友達への応援歌として作ったらしい・・
弟、妹さん参加で家族総出で作りました・・・って言ってた・・

「俺たちのソング」 ☆智翔  このライブのために、2人で作ったらしい、
バックスクリーンには、踊る、大ちゃんとか、大ちゃんにキスしようとする
翔くんとか、とにかく楽しそう・・私の中では、翔くんはメンバーに迫る
イメージがなかったので、とうとう君もなのね・・・って感じでした。とにかく、仲がいい。。(*^_^*)・・

歌詞の内容がどれも、嵐や自分の歴史を歌ったものなので、ジーンと来ちゃいました・・

あとは、又、ラップ系の曲に戻って・・
テンションあがりすぎだったのか、最後のほうは、音響すごく悪くて、割れてるし、なに言ってるか分からないし・・だったんだけど、翔くんも会場も、もうー勢いでいっちゃえって感じでした・・・

アンコールは・1部は1度だけで、「A・RA・SHI」はありませんでした
その代わり、アイサツに出て来てくれて、「これからも嵐をよろしくお願いします」って事でした・・
1部は、後の時間が支えてるから、アンコが少ないのは仕方ないですね・・

久々に身体を動かしてすっきりしました・・・

嵐や家族・仲間、それをすごく大事にしてるんだなっていうのが見れたライブでした・・・
...............................................................
会場によって入り方も若干違うみたいです・・・

それと、タオルですが・・とにかく狭いので・・
翔くんは、長いまま振り回しますが、場内は丸めて持ってまわしていました。
あれは、フェイスタオルのサイズじゃなくてハンドタオルなら普通に回せたのにって思いました・・

ペンライトはないほうがいいかもしれません。
タテノリだし、手のほうがいいかも・・
気をつけないと前の人に当たるし・・
私も持っていったけど、はじまってすぐに片付けました・・・

荷物は、下に置けないと思ったほうがいいです・・
たいていの人はロッカーにいれて小さいウエストポ-チや
ショルダー系のBAGで入ってました・・・

あの狭さで、あの位置で潤くんを見たい。。つくづくそう思いました・・・
会場での臨場感もいいけど、ぜひソロライブ5枚組みのDVDが欲しい・・・

星のふりーうぇいネタばれBBSより転載&一部追記です

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

潤くんに癒される・・
久々に潤くんのほころぶような笑顔を見た気がする・・
歌笑のワイプの司の髪が少し伸びちゃった潤くんにココのところ、ざわついてた気持ちを静めてもらった・。。。

舞台・・観れたらいいな・・
東京に帰る予定もあるしね・・

昨日は、アツヒロくんとタッキーといっしょだったそうで・・
遊べるときにはたくさん遊んだほうがいいよね・・

また、僕妹の撮影やら白夜の練習やら入ったら
遊べなくなるだろうから・・

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

AJSにメール
私は20日に翔くんソロに行きますが、私なりに色々考えて署名には参加せずに、
このまま、ハガキとメールでDVD発売を要望したいと思います。
今日をしました。
私は、J-ストが一度出さないと公共の電波に載せた以上、簡単には覆らないと思っているのです。今、まかり間違って2005夏コンDVDが出たとして、5人のソロコンがあって、今年の夏コン・・・それもあると信じて、一年に2枚のDVDが出る可能性は減ってくるはずです・・・

それならいっそ、2006年の夏コンに2枚組みでソロコン、2005の著作権など引っかからないところのダイジェストなどを入れて欲しいと要望しました。あと、ファンの憶測でなく、潤くんがどういう風に考えているのか教えて欲しいと一言でいいから伝えて欲しいとお願いしました。
私なりに考えてできることをして行きたいと思います・・・

それから、花男続編について、↓で書かれていましたが、私もお邪魔
しているサイトで、この情報を見ました・・・
私は、この手の情報は公開されていないときは自分で絶対局に確認をします・・
結果はまだ何も決まっていないということでした・・・

今回の2005夏コンDVDはネットの情報であたかも出る風に流れたので
ファンの要望運動がこんな時期までずれ込んだのだと思います・・
次回は、情報に流されずに、コン感想にDVD要望を書くだけでなく、
今回の様なことにならない為に早めに、必死に要望係へ送らなくては
いけないと、学習しました・・

星フリMAIN BBSより転記です

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ゆっくり悲しみに浸る事はできないらしい・・・
ペットロスに陥ってしまったらしい。。。
完全に・・
何もしない時間にふと気がつくと涙が流れていたり、床においている
洋服や荷物が一瞬ビーと間違えたり・・・
けど、今日から星フリへも復帰します・・・
何かをしないとこのまま、本当に病気になってしまいそうなのと・
夏コンDVDのことで、嵐ファンのの世界は騒がしくなっているので
自分の意見を言っておかないといけないと思うので・・・

心配してくれた皆さん、ありがとうございます・・・
想いは風化するって花男の亜門は言っていたけど、
いつ泣かずに話せるようになるかわからないけど、
早く思い出に慣れたいなっておもっています・・・
結構、逞しかったりするので・・・
大丈夫・・・☆彡

20日には翔君ソロコンも行くしね。。
元気もらってくるから・・・
着替えが必要なくらい、動くらしいよ・・・
今の私には、そのほうがいいや。。。



ふたり

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

さすが潤くん
あけまして おめでとうございます
カウコン101人のジャニーズ大集合だそうで、
圧巻ですわね・・
これにしても嵐君たち、新年早々、いちゃいちゃ引っ付いて
今年も仲良し嵐は健在だーーとうれしく思いました それから、やはり本家(潤くん)はJMSをどう使うかよく分かっててらっしゃる・・
そうそう、あれは寝そべってアリーナ(センターっていうの?)を
覗き込んで移動するのよ・・
そう。。それでファンは歓喜の中の大歓喜と化するのよね・・
やーーん夏コン思い出しちゃったじゃない・・

そうそう夏コンで思い出した・・
DVD、Jストさん出さないつもりですって・・
これだけみんなが切望してるのにナに考えてるんじゃい<`~´>
ありえないつーーの<`~´>
いいさ・・あきらめないもんね・・・・

なんか妙なテンションだけど、いいか。。
だって今日は少しだけうれしいんだ・・

去年いっぱいだって言われたビーが、年を越せて、
私の隣で寝てるから・・・

今年も、潤くん&嵐くん&私にとって←(ココ大事(^_-)-☆)良い年でありますように。。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ビー(愛犬)・・その後
4.5日前にココに来てくださった方はご存知だと思うのですが・・
我が家のビー(プロフィールのわんこです)の事を
悲しさと、感情に任せて書いてしまいました・・

で・・突然消えちゃったけど
もしかしてって思っている方もいるかも知れません。。

ビーのその後を書こうと思います・・

初めて来てくださった方のために
簡単な経過を書くと、
ココ2週間くらい調子の悪かったビーを病院へ連れて行きました
ほとんど動かない、食べない状態だったので・・・
老化と太っているから、結構、安易に考えていたんですよ・・
けど・・
先生は診ただけで、お腹に水か血が溜まっている事
重度の貧血だという事を告げました・・
このままならもって明日まで。。。
エコーとレントゲンでかなり大きな癌が脾臓に
あることがわかりました。
取っても治る可能性はないとの事。。。
持っても今年いっぱい・・そういわれました・・
即決断してほしいと。。
急を要すると・・

リスクを負っても手術を選びました・・・
取れるところを取って、1日して病院から帰ってきました
いろいろな事を思い出して、これからの事を思って、
リビングでビーをはさんでみんなで寝ました・・・

人の願いは通じるのでしょうか・・
今、ビーはご飯をガツガツ食べて、快食快○の生活を
送っています・・
みんなが帰ってくるとしっかりした足取りで
遊びまわってます・・ 

この子・・とってもやきもち焼きでね・・
私が、2.3年前、慎→モモから潤くんに嵌って四六時中、
ビデオや雑誌で潤君追いかけていたころ
(最近はけじめと自分をコントロールする事を覚えました(^^ゞ)
拗ねてふてくされて、全然いう事きかなくなったことがあったりして・・
なんか、そんな事も思い出しました・・・

これからどれくらい一緒にいられるかわからないんですけどね。。
子どもたちにも(19と20なんだけど)色々教えてくれました・・

私は・・嵐君たちに元気をもらっています・・

テーマ:日記 - ジャンル:アイドル・芸能

HN変更「葵」→「あき」へ
HNを変更しました
色々あって。気分を一新したいと思います。
よろしくお願いします。
歌笑・・・はらわた煮っころがる

今日は、怒りの矛先をどこかにぶつけないと収まらないので、
とことん、愚痴ります・・
この番組・・潤くんが司会じゃなきゃ絶対見てない・・(キッパリ・・)ミンテレの時からかなり頭にきてたけど、今日のはひどすぎる。。。

私は、もともと今リリースされている曲を他の人が歌うのは、見たくないと思っているから、ラグフェアーが持ち歌歌ったときは、ほんとにほっとして、嵐もVで出るんだろうなって期待したのに・・

嵐を他の芸人さんにやってほしくないし、あの踊りがあってこその嵐だから、マネしようと思っても出来ないんだろうけどね・・

1位なんだよ・・・
1位にしたなら最後まできちんとそういう扱いしてほしいよ・・PVだけでもいいよ最悪ね。。けど、あんなに短くて、しかもエンドロールにかかってるってどうなの?
内情が知りたいね。。ほんと。。潤くんが、ドラマとまごまごでスケジュールいっぱいで、歌ってる時間がないって事??
それとも、他のメンバーの都合??
けどね・・、別撮りで撮るとかどうにでも出来るんじゃない?スタッフはもっと嵐や潤くんに手をかけてよ・・
後輩Gにはあんなに手や時間をかけてるじゃない。。
せめて1位のときくらい、華をもたせてほしいよ・・

日テレで相葉ちゃんだってレギュラー持ってるじゃない・・
身体張ってロケしてるし、嵐くんたち貢献してるっしょ???
来週、ランキングに入れてくれて、なんとかしてくれるんですか??
その伏線なんですかね<`~´>

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

Mステ翔君コメントのその後・・・反省を込めて・・
☆フリBBSのMステブログの
私のコメントを読んだ方が、
翔君のMステブログでのカットされた後の
コメントに続く話をニノのラジオで話していたと教えてくれました。
私はニノのラジオが聞けない地方に住んでいるのと、
Mステブログだけしか見ないでコメントの書いちゃったので、
無礼な態度のファンに対してって感じになったのだけど、
真実は違うところにあった・・・ということです。。
週刊誌やWSの芸能ねたを鵜呑みにしてるオバちゃんに
なってしまったみたいで反省です・・

教えていただいた内容をそのまま使わせていただきますね。。

-----------------------------------------------

ニノラジオより・・

握手会の並び順が、4番目翔君 → 5番目ニノ となっていたとき、「ニノが無視された」ことがあったそうです。
無視されたと言うより、「気付いてもらえなかった」って。
翔君ファンの子が、翔君に握手してもらって感激して
泣き出してしまい,そのあとにいるニノのことが
目に入らなかったそうです。

その翔君ファンにすれば4番目の握手で
目的を達成してしまい、
ニノと握手していないことが、
どこかに飛んでしまったということなのです。
それで自分の前の素通りされたと。

翔君ファンのみならず、お目当てのメンバーが1~4番目にいると、
その段階で大興奮・満足! 
5番目・最後に並んでいるニノのことを
うっかり飛ばして出口に向かってしまうファンは
他にもいたそうです。

しかもニノは、握手会用にメンバーの前に
設置されたテーブルから少しはみ出して
端の方に立っていたこともあり、余計気付かれにくかったそう。
それで、自分に気付かず出て行こうとするファンにむかって
「おいおい、まだ握手してないよ~」と呼び止めて、
握手をしたと・・・

----------------------------------------------------------

というのが真実みたいです・・・
ニノ健気でかわいいじゃん・・・(*^_^*)

そして、情報収集はしっかりしなくては・・
と反省しきりです・・

それより・・これって、翔くんの悲劇じゃなくて、
ニノの悲劇(?)じゃん!! 
ブログのコメント読んで翔くんが
かわいそうだーって思ってしまったよ・・マジで・・(^^ゞ
ちゃんとフォーローせんかいな・・Mステブログ<`~´>
Mステでこのやり取りを聞きたかった・・ほんとに・・

大好きな人と握手できて舞い上がって我を忘れる気持ち・・
十分わかりますし・・・

ニノ日記で握手会のうれしかった感じが伝わってきたので、トラウマを克服した(?)ニノにエールを送っちゃいました・・・

/font>

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

嵐伝言板のハガキ伝言板
BBSにも書きましたが、Mステでの切れちゃった後の翔君の話・・・
(Mステブログ参照・・ )
行けなかった身としては、許せないって思っちゃった・・・
(笑)ってついてたけどね・・・傷つくはずだしね・・
それでも、嵐を代表してなのか、めったに来ない翔君が
迷惑メールをくれた気持ちが、あらためてうれしかった・・・

有線・・中々協力できません・・・(T_T)

============================================
以下☆フリBBSより転記です


今日、嵐伝言板のハガキ伝言板からはがきが届きました。
(FC会員限定ですが、登録の方法はJ-NETにのっています。
今回は、メンバーの直筆のコピーで
握手会やオリコン1位のお礼の言葉が書かれていました。。
J-WEBの翔君のメールもニノの日記もうれしかったけど、
5人の言葉がとても心にしみてうれしかったです。。。
ウルウルしちゃいました・・・
ちなみに、潤くんは、司仕様の俺様ぶりな
コメントです。。(*^_^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

テンプレート変更しました。

前のテンプレート好きだったんですけどね・・
コメントの中に画像があるとどうしても読みにくくて
変更しました・・・
HPの背景画にしたら、すてきなんだけど・・・

オルゴールの曲が気に入ってたんですよね・・
もともと、アメイジング・グレイスは、
好きな曲だったんだけど・・

最近は、本田 美奈子さんをイメージしていたので・・
WSで彼女の人となりを知るまでは、
少し歌のうまいアイドルがミュージカル女優に
なったくらいにしか感じてなかったのだけど・・

何も知らないってことを恥ずかしく思えたくらいです・・
自分がずっと専業主婦でキャリアを持っていない分
プロとして、その道を極めようとした
姿勢に敬意を感じます・・・

私・・仕事第一主義の人にとことん弱いらしい・・・(^^ゞ

今日は、潤くんに全然関係ないや・・
けど、仕事に対する熱意は負けないよね・・


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

